2012年10月30日火曜日

Windows 8にアップグレード出来ました。

Windows 8のインストールに大失敗 の続き。

 

Windows 8 SS 2

タイトル通り結果的にはインストール出来ました。

 

が、結果的にはアップグレードインストールに成功しましたが原因はさっぱりわかりませんでした。

というのも自分と同じように嵌まっている人はいないかな?と思いググってみたのですが、

「何度かインストールしたらインストールに成功した」という事例をちらほら見かけたので、

自分もめげずにしつこくインストールしたら何とかインストール出来てしまいました。

 

とは言え一昨日から合計30回はインストールしていますし、しかも成功した時ですらインストールに7時間(そのうちの5時間半は「ユーザー設定を引き継いでいます」という画面)かかったので、成功した時は喜びよりも先に疲労感が押し寄せてきました…。

 

何故真っ新なHDDにすらインストール出来なかったのか?何故インストールログにエラー内容が書かれないのか?などの釈然としない部分があるのですが、これ以上頑張る気力はないので今回はこれで勘弁してやることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿